返回列表 发帖

[翻唱] [friend] 和禦姐合唱丫><

本帖最后由 由愛 于 2009-8-31 00:11 编辑

2隻裝萌的合唱丫 風醬真的是非常禦姐的丫
百變歌姬丫><
要萌沒萌 要活力 沒活力  要低音沒低音的
於是拖了後腿啦
想說丫 這後期不夠RL醬弄的好丫
http://fc.5sing.com/1470412.html
http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=1661414&song_id=3388846

friend
作詞:KIKOMARU  
作曲:内田“ucchy"悟


由醬:負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
風醬:ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから

由醬:今(いま)まで気(き)づかずにいた 大切(たいせつ)なもの
こんなにも近(ち)かったね

(二人)くじけそうになった朝(あさ)も いつも笑顔(えがお)の
あたたかい仲間(なかま)がいたんだ


風醬:だから 昨日(きのう)より(二人)強くなれる
風醬:風(かぜ)が由醬:運(はこ)ぶ 風醬:夢(ゆめ)の 由醬:タネが風醬:「希望(はな)」を (二人)咲(さ)かすまで

(二人)負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから



由醬:未来(みらい)は信(しん)じることと 助(たす)けあうこと
ほんの少(すご)しの勇気(ゆうき)で
風醬:変(か)えてゆけるよ 誰(だれ)もが 特別(とくべつ)だから
決(けっ)して夢 あきらめないでね


由醬:だから みんなのため (二人)強(つよ)くなろう
由醬:虹(にじ)の 風醬:むこう 由醬:光(ひか)る風醬:明日(あす)が由醬:待(ま)って[/color](二人)いるんだから

(二人)さあ振(ふ)り返(かえ)らずに 向(む)かおう あの場所(ばしょ)
まだ見(み)たこともない 次(つぎ)のドアを開(あ)けよう
負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから



風醬:こころ 由醬:ひとつになる
風醬:みんなの 由醬:まん中(なか)に
風醬:ずっと 由醬:君(きみ)がいる風醬:これからも (二人) そうBest Friend

(二人)さあ振(ふ)り返(かえ)らずに 向(む)かおう あの場所(ばしょ)
まだ見(み)たこともない 次(つぎ)のドアを開(あ)けよう
負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから
1

评分人数

自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

刚开场就被萌翻了的说
多可爱的歌~~~~~~~~~

TOP

刚开场就被萌翻了的说
多可爱的歌~~~~~~~~~
石林鱼 发表于 2009-8-30 20:49

謝謝魚醬丫 抱
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

偶来蹭歌听了丫~

还是一样的moe……
waitting for your notes~

TOP

偶来蹭歌听了丫~

还是一样的moe……
Murraii 发表于 2009-8-30 21:22

沒有萌啦
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

TVT由酱萌萌萌~
总感觉中间合的不太好呢OAO
另个人声音太突出了的说……
=口=我后期N烂的啦  根本不会的呢

TOP

TVT由酱萌萌萌~
总感觉中间合的不太好呢OAO
另个人声音太突出了的说……
=口=我后期N烂的啦  根本不会的呢
RitzberryLove 发表于 2009-8-31 13:15

謝謝RL醬啦><
之前也有試個試唱版的demo 也合的比這個更不好呢
是我先唱了再給她的 不知道是不是我的問題丫
想問是誰的聲音太突出了

RL醬的後期超好丫 效果像真的一樣丫
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

姐姐终于唱friend啦~

第一次听这首歌被4个配角萌倒了....
可乐尼洛的kora好有爱~
あなたがくれた包むような 乗り越える術を
今でも支えに思っていること
それは小さな誇りです

TOP

姐姐终于唱friend啦~

第一次听这首歌被4个配角萌倒了....
可乐尼洛的kora好有爱~
リセエンヌ 发表于 2009-9-2 12:24

嗯嗯 可是唱得太差了丫
他們的聲音都好可愛(搞笑)丫
還有…小依也會唱麼 這歌?
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

萌耶,-_<-加油唱~
Eloim Essaim Eloim Essaim,我は求め诉えたり

TOP

返回列表