返回列表 发帖

[翻唱] 毁歌+1.。。For Fruitbasket

本帖最后由 xbyzw 于 2009-6-11 16:05 编辑

恩。。。和声没有录。。。
请pia。。。|||
http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=1758626&song_id=2954569
感谢照酱倾力协助~
Eloim Essaim Eloim Essaim,我は求め诉えたり

大叔音有爱 ~~

TOP

冬冬...小小的说...做一下吧...

TOP

夏夏真有爱~> <

TOP

感谢照酱先~

TOP

大叔 。
支持下 = =

TOP

感。。。感谢支持。。。
Eloim Essaim Eloim Essaim,我は求め诉えたり

TOP

此朵男子的歌声忧郁得让人心疼

TOP

此朵男子的歌声忧郁得让人心疼
904uio 发表于 2009-6-12 16:28

韓系男聲。。
お日様は魔法が持ってたのね
ヒカリを包まれて 特別な温もりを感じて
優しい 愛しい なんか これは
お日様の腕の中で…
眠りたいな

TOP

此朵男子的歌声忧郁得让人心疼
904uio 发表于 2009-6-12 16:28


...有点不懂......
あなたがくれた包むような 乗り越える術を
今でも支えに思っていること
それは小さな誇りです

TOP

返回列表