返回列表 发帖
。。。fenbei和5sing对我来说都是悲剧T T
好好活着

TOP

下面引用由rainhedy2009-02-17 22:08 发表的内容:······原来如此······是once more啊······在下看的词是one more······怪不得一直翻译不通······谢谢RBLsan~~~~~~
癱倒== 是ONE MORE抱歉。。。

TOP

好听~~~~~~顶一下!
お日様は魔法が持ってたのね
ヒカリを包まれて 特別な温もりを感じて
優しい 愛しい なんか これは
お日様の腕の中で…
眠りたいな

TOP

返回列表