返回列表 发帖

[其他] Rain or Shine 全部日文歌词文件

Rain or Shine 全部日文歌词文件




01-BLUE_POINT

02-朝~What\'s_goin\'_on~

03-長距離電話

04-Rain_or_Shine~降っても晴れても~

05-春の海へ

06-まっすぐな心で

07-Nowadays

08-悲しい自由

09-愛してほしくて

10-Girlfriend

11-最愛

12-明日に向かって

13-恋心

14-A_Happy_Life




打包下载
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

原来还有官方版啊......:o :o :o

TOP

谢谢小雨,辛苦了~~~

TOP

QQ群

应该不是你的

但是也叫小雨 也是律子群的LEADER

...不知你是否玩过SR...

他就挺喜欢的




PS1

时间错了

PS2

闲话水区谈

PS3

加油 其余的我也要...(要不给歌词我来帮忙吧)




PS4

SONY的3代主机偶都用上了...:L
[ 本帖最后由 chongxin 于 2007-2-20 22:18 编辑 ]

TOP

中间错了?

我这个可是官方版本的,难道是手误。。。?还是时间卡错了?













另一个群的群主一样的名字?貌似不是我,ココロの雨出自SR的主题曲

群?QQ群?还是论坛?论坛的话是http://ritz.b.lunqun.com/(旧论坛)那就是我
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

这个拿来报错好了




a happy life




[00:58.38]過去も未来ももちろん今も 全て背負うは自分だんもの

[01:07.45]悩もう...

[01:18.18]

[01:17.60]もう 出ておいでよ




结尾

[03:35.66]It\'s My Life だから

延长不够..(看着挺不爽的)

中间错了 望修正
[ 本帖最后由 chongxin 于 2007-2-20 21:52 编辑 ]

TOP

我还有什么好说的呢

谢谢小雨了(咋的和我在另一个群的群主一样的名字呢 一个人?)




:loveliness: :loveliness: :loveliness:

TOP

[ti:A Happy Life]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.82]A Happy Life

[00:03.20]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:05.17]编曲:長谷川智樹

[00:07.17]

[00:07.92]ほら 振り向いでも もういないよ

[00:13.83]チャンスなんだね そんなものがと

[00:18.04]あおられでも 動けない時だったあるの

[00:24.74]

[00:28.58]そう これも全て 君のために言うことだよ

[00:36.69]でもゴムンネ 納得こしないこと

[00:41.60]簡単にはうなずげない

[00:47.34]

[00:49.10]嘘でその場をうまくやりすごしても もっとくやうから

[00:58.38]過去も未来ももちろん今も 全て背負うは自分だんもの

[01:07.45]悩もう...

[01:18.18]

[01:17.60]もう 出ておいでよ

[01:21.38]閉じ込もっでるその背中に 声がけでも

[01:28.16]すぐは無理だね  私にもおごれはある

[01:34.99]

[01:38.60]やさしさの意味はむずかしい

[01:44.54]いいと思い かけた言葉

[01:48.75]思いがけず 傷つけることがあるかも

[01:55.68]

[01:59.01]でも あきらめないで話しかけたい 言葉にもがいでも

[02:08.15]だって何度も思い知ってる 誰も一人では生きてないよ いつも

[02:20.26]

[02:53.00]なぜ 大事なことは一度に来る

[02:59.23]選ばなくちゃ どちらがいい どちらもいい

[03:06.00]あなたなら さあどうする

[03:10.76]

[03:13.57]あとでわかるよ 全ての意味が 今はわからなくても

[03:22.60]苦しみも幸せも秘密も だから なけないで抱きしめて行こう ずっと

[03:35.66]It\'s My Life だから

[03:39.60]

[04:00.98]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:恋心]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.64]恋心

[00:03.71]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:05.71]编曲:京田誠一

[00:10.83]

[00:15.67]淡い謝意との書け 二人静かな部屋

[00:26.91]とても久しぶりに 向き合えた気がする

[00:39.44]帰るのが遅くて 話しもしたりない

[00:50.88]寂しくさせるから きらいよと どがめた

[01:01.98]

[01:03.61]あなたを好きでいる 自分の気持ちさえ

[01:14.58]行き場がないのかと 悲しくまってた

[01:26.46]小さな毎日が 大切だってこと

[01:38.12]忘れそうになるから 時にはきかせて 恋心

[01:52.40]

[01:57.21]こんなにをばにいて 何を心配する

[02:08.31]誰よりもう君を 僕が わかってるだろう

[02:18.44]

[02:20.26]忙しいばかりで やさしさがたるない

[02:31.60]愛してくれもいと うれんだりしていた

[02:43.77]なげやりな気持ちで 生きるのはやめよう

[02:55.17]どんな時も あなたはみていてくれたら 十分だわ

[03:07.93]

[03:37.28]安心してていい 手のひらをかさめる

[03:48.10]小さないさかいも ほらすぎに終わる

[04:00.23]名前を呼んでいる いとしさが溢れる

[04:11.77]あなたとでよかったと いつでも いつも 思ってる

[04:24.83]

[05:18.58]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:明日に向かって]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.59]明日に向かって

[00:04.22]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:06.81]编曲:長谷川智樹

[00:13.63]

[00:16.09]まるで強い雨の中を 何時間もひとりで歩いてた気持ち

[00:42.98]両手でぎゅっと抱きしめられて もう我慢しないで泣きたい気持ち

[01:06.05]

[01:10.46]だって 逢えそうでも なかなか逢えなくて

[01:16.43]偶然も味方してくれないようだし

[01:23.24]疑うような気持ちで なにもかもに

[01:30.87]うつむいてしまう Today...

[01:39.72]

[01:51.84]ちょっとね ほんのちょっとでいいから あなたにほめられで暖かくなりたい

[02:19.31]きっと君は大丈夫と そんなに簡単にね 信じすきないで

[02:42.35]

[02:46.19]今も私の愛は 生きてるこの場所は

[02:52.73]したい事は ねえ あっているだろうか

[02:59.92]どこに行っても何かが違うよって

[03:06.99]考えてしまうよ Today...

[03:15.61]

[03:44.22]素敵と思える人にむぐり逢えたり

[03:51.31]ふっと耳にする歌に涙がでたり

[03:58.63]小さな でも 大きなことで毎日は

[04:05.38]希望に満ちる

[04:11.04]

[04:11.47]そうか もうだめとあきらめかけたとでも

[04:18.55]今にして見れば乗り越えてきのだし

[04:25.85]大事なのは 明日へ向かえ心かな

[04:34.21]心配しない まっすぐに立って

[04:41.14]潔く終ろう Today...

[04:51.46]

[05:52.80]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

返回列表