返回列表 发帖

[翻唱] [friend] 和禦姐合唱丫><

本帖最后由 由愛 于 2009-8-31 00:11 编辑

2隻裝萌的合唱丫 風醬真的是非常禦姐的丫
百變歌姬丫><
要萌沒萌 要活力 沒活力  要低音沒低音的
於是拖了後腿啦
想說丫 這後期不夠RL醬弄的好丫
http://fc.5sing.com/1470412.html
http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=1661414&song_id=3388846

friend
作詞:KIKOMARU  
作曲:内田“ucchy"悟


由醬:負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
風醬:ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから

由醬:今(いま)まで気(き)づかずにいた 大切(たいせつ)なもの
こんなにも近(ち)かったね

(二人)くじけそうになった朝(あさ)も いつも笑顔(えがお)の
あたたかい仲間(なかま)がいたんだ


風醬:だから 昨日(きのう)より(二人)強くなれる
風醬:風(かぜ)が由醬:運(はこ)ぶ 風醬:夢(ゆめ)の 由醬:タネが風醬:「希望(はな)」を (二人)咲(さ)かすまで

(二人)負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから



由醬:未来(みらい)は信(しん)じることと 助(たす)けあうこと
ほんの少(すご)しの勇気(ゆうき)で
風醬:変(か)えてゆけるよ 誰(だれ)もが 特別(とくべつ)だから
決(けっ)して夢 あきらめないでね


由醬:だから みんなのため (二人)強(つよ)くなろう
由醬:虹(にじ)の 風醬:むこう 由醬:光(ひか)る風醬:明日(あす)が由醬:待(ま)って[/color](二人)いるんだから

(二人)さあ振(ふ)り返(かえ)らずに 向(む)かおう あの場所(ばしょ)
まだ見(み)たこともない 次(つぎ)のドアを開(あ)けよう
負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから



風醬:こころ 由醬:ひとつになる
風醬:みんなの 由醬:まん中(なか)に
風醬:ずっと 由醬:君(きみ)がいる風醬:これからも (二人) そうBest Friend

(二人)さあ振(ふ)り返(かえ)らずに 向(む)かおう あの場所(ばしょ)
まだ見(み)たこともない 次(つぎ)のドアを開(あ)けよう
負(ま)けないで どんなに 向(む)かい風(かぜ)でも
ほら、世界(せかい)はいつも 君(きみ)の味方(みかた)だから
1

评分人数

自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

  不过似乎不是由酱的问题~~~~~
夜月 发表于 2009-9-5 14:00

謝謝夜月的鼓勵丫^^
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

双罗,嗯(点头
xbyzw 发表于 2009-9-5 04:17

謝謝喔>_<好開心丫
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

謝謝夜月丫 夜月也好萌丫
我也是第1次發現有這樣的問題丫TAT
為甚麼丫
由愛 发表于 2009-9-4 21:11

  不过似乎不是由酱的问题~~~~~

TOP

双罗,嗯(点头

TOP

其实两个人的声音都很可爱哟!!!

不过有点不和谐????
夜月 发表于 2009-9-4 20:37

謝謝夜月丫 夜月也好萌丫
我也是第1次發現有這樣的問題丫TAT
為甚麼丫
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

不知道呢.......

好忙好忙XD
今天一整天都在考试呐~(4科,昨天考了一科)
リセエンヌ 发表于 2009-9-4 12:29

僕也好忙好忙丫><
意思是…小依以後會唱麼??
嘛 小依加油丫
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

其实两个人的声音都很可爱哟!!!

不过有点不和谐????

TOP

嗯嗯 可是唱得太差了丫
他們的聲音都好可愛(搞笑)丫
還有…小依也會唱麼 這歌?
由愛 发表于 2009-9-2 20:58


不知道呢.......

好忙好忙XD
今天一整天都在考试呐~(4科,昨天考了一科)
あなたがくれた包むような 乗り越える術を
今でも支えに思っていること
それは小さな誇りです

TOP

嗯嗯,最近宝贝儿机器有点儿不舒服,等我治愈她,再录歌>
xbyzw 发表于 2009-9-3 22:47

加油加油
自分を信じて  一歩踏み出して
進んでみなきゃわからない
どんなに遠くても
いつかたどり着けると
思うことから  始めよう

TOP

返回列表