返回列表 发帖

[其他] Rain or Shine 全部日文歌词文件

Rain or Shine 全部日文歌词文件




01-BLUE_POINT

02-朝~What\'s_goin\'_on~

03-長距離電話

04-Rain_or_Shine~降っても晴れても~

05-春の海へ

06-まっすぐな心で

07-Nowadays

08-悲しい自由

09-愛してほしくて

10-Girlfriend

11-最愛

12-明日に向かって

13-恋心

14-A_Happy_Life




打包下载
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

[ti:BLUE POINT]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.80]BLUE POINT

[00:03.64]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:06.15]编曲:長谷川智樹

[00:08.15]

[00:10.06]通りの向こう 見慣れた人波が

[00:19.07]私をめがけて ばだれ始める

[00:28.14]大勢の中で こんなにも孤独だ

[00:36.65]うるんだ景色 迷子の気持ち

[00:44.57]

[00:45.82]大好きだった彼とも離れて 甘える場所も今は失くした

[01:04.59]けど

[01:06.18]

[01:06.94]それでもね まだいける 胸の奥うずく何か

[01:14.39]流されて 背だ行ける とぼとぼと 

[01:20.31]でも歩いてる

[01:24.70]

[01:32.88]がなしみの海を 泳ぎきれるだろうか

[01:40.70]これは今もでで 最大の波

[01:49.50]力ずきたなら 倒れこめばいいの

[01:58.12]強気のあの子は 軽くになした

[02:06.47]

[02:07.17]不思議なここに怖に気持ちはいね ふきれたのって

[02:20.54]No,No,No, 違うよ

[02:23.71]

[03:01.67]それでもね まだいける 胸の奥まだ生きてる

[03:10.77]流されて 背を押されて 陽を浴びて

[03:17.65]ほら歩いてる

[03:20.11]

[03:21.78]必ずいける そこはまだ旅の途中で

[03:28.35]流されて 流れても それていい

[03:34.53]今 歩いてる

[03:37.73]

[03:45.87]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:朝~What\'s goin\' on~]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.32]朝~What\'s goin\' on~

[00:03.66]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:06.84]編曲:京田誠一

[00:10.69]

[00:15.37]手を伸ばし時計を見る 眠りの中

[00:22.71]昨日の余韻まだ残して

[00:29.88]そう うまくいったり 時には立ち止まったり

[00:36.92]いつもときめく毎日がある

[00:44.18]

[00:49.61]いやな事思い出して ああ 休みたい

[00:55.97]そんな日もきっとあるでしょ

[01:03.24]でもね 愛してるあの人が見ててくれる

[01:10.20]そう思えば Um…  がんばれる

[01:17.18]

[01:17.69]What\'s goin\' on

[01:20.78]陽気に 声をかわして 今日も始めよう

[01:31.69]What\'s goin\' on 

[01:35.63]感じる 新しい朝 光あふれる

[01:44.69]

[02:16.96]もう 弱くなったり 時には立ちつくしたり

[02:23.58]でもあせらず 自分らしくね

[02:30.63]

[02:31.02]What\'s goin\' on 

[02:36.48]陽気に 声をかわして 今日き始めよう

[02:47.45]What\'s goin\' on

[02:51.22]感じる 新しい朝 光あふれる

[03:01.29]

[03:42.88]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:長距離電話]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.51]長距離電話

[00:03.76]歌/作詞:岡崎律子

[00:05.76]作曲:姫野達也

[00:07.48]编曲:京田誠一

[00:10.24]

[00:29.06]どうしてる 僕は元気さ

[00:35.34]めまぐるしい日々で あっという間だよ

[00:45.50]次の週末 どれたらば

[00:49.79]きっと帰るよ 待っていて

[00:54.79]

[01:02.98]ねえ あなた     

[01:06.68]とにかく体に気をつけてね

[01:11.14]すぐに馴れるわ あなたのことだもの

[01:17.82]心配はしてない

[01:20.57]

[01:23.29]ごめんね 少しあいたね

[01:29.41]毎日遅いんだ でも楽しくやってる

[01:39.73]君にみつけたミルバ―

[01:43.98]きっと似合うよ 送るから

[01:48.92]

[01:55.77]ねえ あなた 

[02:02.30]首すじに光る小さな粒

[02:05.45]うれしいの でも なおさら恋しくて

[02:11.32]会いたいわ さびしい

[02:14.70]

[03:03.41]忘れてた 忙しすぎて

[03:09.96]12月も無理 友達と過ごして

[03:20.19]こんな時間になってごめん

[03:24.37]今日は遅いから もう切るよ

[03:29.60]

[03:37.17]ねえ あなた

[03:41.10]約束だめでまだ会えないの

[03:45.86]心細くて 私が行くからと

[03:52.61]それも言えない

[03:55.14]

[03:58.67]お願い よ遠くで変わってく人を止めて

[04:06.58]二人隔てた 距離になんか

[04:13.39]負けないと信じてる

[04:16.56]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:A Happy Life]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:00.89]Rain or Shine~降っても晴れても~

[00:10.98]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:15.33]编曲:長谷川智樹




[00:18.50]好き人とばかり 出逢うとはかぎろらない

[00:26.71]ちょっと困る人もいて 時々は気も沈む

[00:33.97]

[00:35.44]でも 悩みのあとは楽しみが来るもの

[00:43.64]じっとしたり はじけたり 忙しい毎日

[00:51.59]

[00:51.69]なにかが欠けている

[00:55.70]たもに 胸がキュッと鳴くよ

[00:59.88]青空 ひとりきり

[01:04.10]どこまで行けばいいんだろう

[01:07.56]

[01:17.77]恋が始まらない こんなにそばにいても

[01:26.12]今日も彼はつれなくて ひとりでも楽しそう

[01:33.38]

[01:35.01]誰にもつかまらない 自由なそこが好き

[01:42.86]人の心はままならぬ いとさびし 長き夜

[01:50.25]

[01:50.89]誰かを求めてる

[01:54.88]それで 胸がキュッと鳴くの

[01:59.05]必要と言われたら

[02:03.22]すぐにだって飛んでくのに

[02:06.71]

[02:25.45]迷って目を閉じると 浮かぶのはあなたの顔

[02:33.58]素敵な口ぐせがあるの

[02:39.60]

[02:42.16]巧く生きなくていい 肝心なのはそにじゃない

[02:50.34]これも運命と笑いとばす そんな陽気が好きよ

[02:58.44]

[03:35.35]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:春の海へ]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]




[00:00.00]春の海へ

[00:00.20]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:00.28]编曲:長谷川智樹

[00:00.30]

[00:00.31]春の海 どこよりも二人

[00:15.01]日々の荷物は 置いてくる約束

[00:28.66]うしろから 胸で交差する 腕に 頬よせて

[00:48.69]風に浮かれよう

[00:57.26]波とWind  わたるRainbow

[01:09.68]あふれる想い よきる

[01:16.73]あなたが笑うから

[01:21.65]

[01:52.18]波とWind  わたるRainbow

[02:06.59]遠くへ来てよかった

[02:13.77]ありがとう

[02:18.32]

[02:28.42]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:まっすぐな心で]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:03.15]まっすぐな心で

[00:05.58]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:07.58]编曲:長谷川智樹

[00:12.87]

[00:20.98]あなたは好きだと言っていた歌を 何度もくりがえし聴く

[00:31.30]体の中まで私の一日は あなたでもういっぱい

[00:42.08]遠くでみていて 肩を落として つまらなそうにしてたら

[00:51.68]笑わせに飛んでゆきたい そんなことを思う

[01:00.78]

[01:04.19]やさしさを責められたり 急がされたりで 困りはてでいる

[01:14.60]ねえ 違う力に負けないで 今のあなたを変えたりしないで

[01:25.70]

[01:27.39]いつもいつでも楽しくしてでね その笑顔を守りたい

[01:37.29]あなたがうまくいくように いつも味方だからね

[01:46.02]

[02:09.87]気づいた人とそうでない人では どちらが幸せだろう

[02:20.22]考えてる人ばかりが悩むのは 不公平な気がする

[02:31.13]正直でいること 思いやること そして愛する気持ち

[02:41.44]あなたが大切にしてる すべてに憧れる

[02:50.60]

[02:54.20]もう 苦しくなるほど愛してる人が いることも知ってる

[03:04.32]それを告げつに想い続けてる 勇気とやさしさは どうして?

[03:16.22]

[03:38.81]好きな人を好きでいる ただそれだけのしあわせ

[03:52.40]

[03:57.46]素直な気持ちで目をあけてみたら すべての雲が晴れてた

[04:07.62]あなたがくれた ひとことで 一日暖かい

[04:17.11]

[04:49.44]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:Nowadays

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:02.17]Nowadays

[00:04.64]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:07.54]编曲:京田誠一

[00:11.61]

[00:18.67]眩しい午後の光 急ぎ足の街角

[00:26.05]行きかう人に肩をはじかれ しゅんとまる

[00:33.41]

[00:35.41]昨日は傷ついてた 小さくなった気持ち

[00:43.69]自信ない 笑えない とても弱い日だった

[00:51.48]

[00:52.65]Nowadays 今は自由なひとりぽっちよう

[00:58.85]めぐりる日を 気まなに行くの 

[01:02.90]時々 道をまちがえたりね つまずいてたら

[01:09.29]声がけてよ 遠くから

[01:12.30]

[01:28.31]今日はうまくいった 少し我慢しだけど

[01:35.61]ゆずれめ事を守る それはなかなか大変

[01:43.05]

[01:44.33]でも 選んだことは みんな自分で決めてきたこと

[01:52.57]信じよう すれてみは意味があるはずだから

[02:00.83]

[02:18.17]Nowadays こんなふうよ 楽しく生きてる 

[02:23.96]変わらないって 思ってるんでしょ

[02:29.19]でま悲しみを背負わないのか そこかいいこと

[02:34.69]あなたも好きだったここ

[02:38.34]

[03:16.07]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:悲しい自由]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]

[offset:500]

[00:01.10]悲しい自由

[00:03.26]歌/作曲:岡崎律子

[00:04.56]作詞:田口俊

[00:06.11]编曲:萩田光男

[00:10.36]

[00:23.70]さよなら Amour

[00:29.76]つらい役は もういや

[00:41.69]忘れて  Amour

[00:48.00]愛に応え 燃えた私を

[00:56.35]

[00:58.72]もう私は自由

[01:02.85]二度と待ちわびる時間の鎖に 

[01:10.26]縛られない

[01:16.52]もう私は自由

[01:20.67]そうよ こんなにも気ままに泣ける

[01:28.21]明日のために

[01:31.56]

[01:48.12]さよなら Amour

[01:54.93]うたがうのは もういや

[02:06.06]忘れて Amour

[02:12.84]腕に抱かれ 染まった日々を

[02:23.15]もう私は自由

[02:27.85]二度とかなわない夢の行方に

[02:34.78]揺らされない

[02:41.07]もう私は自由 

[02:45.23]そうよ 一人でも歩いてゆける

[02:52.48]ふりむかずに

[02:58.43]

[02:59.01]もう私は自由 

[03:03.17]二度と待ちわびる時間の鎖に 

[03:11.08]縛られない

[03:16.43]もう私は自由

[03:20.70]そうよ こんなにも気ままに泣ける

[03:28.22]明日のために

[03:32.05]

[04:06.45]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

[ti:愛してほしくて]

[ar:岡崎律子]

[al:Rain or Shine]

[by:ココロの雨]




[00:00.82]愛してほしくて

[00:02.18]歌/作詞/作曲:岡崎律子

[00:03.35]編曲:京田誠一

[00:06.95]

[00:23.08]電話の声が途切れても ドキドキたまらなくて

[00:34.68]なにか 今 しゃべらなくちゃ

[00:40.99]って思うのに かにまっていた

[00:49.06]

[00:49.60]夜を悶得て朝が来て いつもとおり君とも会う

[01:01.20]なんだか もう つらいばかりで

[01:08.09]いっを言ってしもいたくなる

[01:15.40]

[01:15.87]もつともつともつと君を 僕だけの

[01:21.42]そばにいつも置いておきたい

[01:28.90]ずつとずつとずつと思い続けてる

[01:35.11]君だけが気づがない

[01:39.78]

[01:52.65]風に揺れる草の中を 君は泳ぐように走る

[02:04.03]待って ねえ おいていかないで

[02:11.27]僕は泣きたい気持ちになるよ

[02:18.89]

[02:45.81]誰にも渡したくなくても

[02:52.48]君の愛は 他者にある

[02:59.08]思いの強きで競っても

[03:05.10]僕はいつも君のone of them

[03:12.71]

[03:13.47]もつともつともつと君を いっをぎゅっと

[03:18.88]抱いてつかまえてしまいたい

[03:26.48]ずつとずつとずつと思い続けてる

[03:32.87]叶うとは限らない

[03:37.99]

[04:04.00]
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

返回列表