返回列表 发帖

[歌词] Mint

Mint

作詞・作曲:岡崎律子

舞い散る落ち葉の道を今 独り歩くよ
僕の景色から 人生から 君が消えてった
忙しいを口癖にして 余裕が無くて
愛すべき少しの窮屈を 手放したんだ

今すぐ逢いたいの 明日じゃ駄目なの
君の言葉 今なら分かる

いいえ 気に病まないでね
泣いて泣いて過ごした
長い長いトンネルも
今は くぐり抜けた
離れて初めて分かる事はあるもの
それは二人が 一番知ってる

人が羨むあの頃だって 問題はあった
二人の事は二人にしか分からないね (two of us)
結局ちゃんと続けてゆく根気が無くて
何かに負けてしまったような想いが残る

今すぐ逢いたいよ 明日じゃ駄目だね
君の言葉 今更分かる

どうしたの 私は平気
今は遅くなった日も
独り星を見ながら
ちょっと寂しく帰るけれど
あなたといた日の意味や キラリ見つけた事が
ほらね 幾つもあるわ

聞いて あんなに眩しい愛が
私を待ってたなんて
思いも寄らない暗い毎日だった
それがどうだろ 今は涙の向こう 明日を見てる
あなたで変わった

きっと誰もが 誰かと出逢って
愛の喜びと孤独 繰り返して 力にするの
1

评分人数

传说中的挖出来的新歌
今ではRitzstar★が泣きそうな時の私を照らしてくれてる

TOP

好听爆了.....谢楼主词文
被治愈了~\(≧▽≦)/~

TOP

返回列表